忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[94] [95] [97] [98] [99] [100] [101] [104] [106] [107] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年秋の風から あなたへ


神をあがめるように 自分を敬いなさい
ひとに感謝するように 自分を慈しみなさい

あなたを罰する者は あなたしかおらず
あなたを赦す(ゆるす)者もまた あなたしかいない

あなたを病気にすることも 癒すことも
あなたを幸せにすることも そうでないことも
あなた以外の誰にも介入できないことなのだ

あなたの今の環境そのものが
あなたが今回生まれた目的を
もっともうまくあじあわせて
さらに愛に近づかせる・・思い出させる最短コースなのだよ

あなたが そのままの自分を受け入れて赦すとき 
あなたは あなたと同じように 
そうであるしかなかったそのままのひとたちを赦すだろう

あなたが そのままの自分を愛して抱きしめるとき 
みんなあなたと同じように愛を模索しながら
せいいっぱいを生きていることにうたれるだろう
すべては あなたから始まるのだよ

あなたが自分をどう評価しているかを
まわりがそのまま演じてみせる
そこは自分の中を写して見ている 鏡の世界なのだ

思いによって創造した世界を 体験して味わい 
そしてまたあらたに創造するために
あなたはあなたが選んだ衣服をまとい
あなたが依頼したキャストによって
あなたの書いたシナリオを
あなた自身が主役となって演じる舞台の中央に立っている

あなたの合図によって幕があき
あなたの思いと言動によって 物語は進み
あなたの気づきとあらたな選択によって
舞台はあらたな展開を迎えようとしているね

ようやく今 つらい場面をやり終えて 
あなたは感謝に行き着いたところ

生かされてきたことと
生きてきた自分への深い愛・・

それは あなたの舞台を共に演じた
特に あえて悪役を演じてくれたひとたちへの
深い洞察と 限りない感謝にかわるだろう

これからあなたが受け取るものは
新しい舞台の・・
感謝と喜びと祝福の舞台の主役なのだよ!


ここまでがんばって よく生きてきたね

こころから拍手をおくります
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]