忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ありがとう」と言ったら

「ありがとう」なことが かえってくる



















 
PR
誰かにしたことは 自分にしたこと

誰かに言ったことは 自分に言ったこと












自分に自信がもてたら    

必要でなくなるものが いっぱいある










先に自分が笑わなければ

カガミは 先に笑わない
現実は あなたが言ったとおりになってる

あなたが思っているとおりになってる

望んでいても 望まなくても
それをする自分が好きかどうか

それを言う自分のことが好きかどうか

自分を好きでいられる方を選択します

外にさがしても 見つからないよ


さがしものは あなたの中にある
いちばん もったいないのは

自分を粗末にあつかうこと
そんなに腹が立つのは

期待してたからだよね

キライだからじゃない
自信がない時は

ひとの言葉が

批判されているように聞こえる
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]