忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






おとうさんと あかあさんが


あかあさんと おばあちゃんが


手をつないでいるのを見たら


子どもたちは しぜんに手をつなぐね


それが この星の未来だね








PR




子どもの
こんな眠りを守りたい

子どもの
こんな祈りに応えたい

子どもの
こんな愛に報いたい




じぶんがほしいものを

ひとにあげましょ

だって みんな

おんなじものを ほしがってるんだもん




 癒すことと 癒されることは    
 同じこと

 真にひとを癒すことができるのは
 真に癒される必要のあるひとだ

  ひとを癒そうとするあなたのもとには
  あなたに癒されたいふりをして
   あなたを癒しに ひとがくるだろう



Aさんは 「A」と おもいました

Bさんは 「B」と おもいました

それで いいじゃん


なんか もんだい?




「そのひとが なにをしていても
 なにもしなくても 愛している」


「こうであってほしい」と思うのは
あなたの期待

愛は はじめから
無条件




自分が我慢していると

我慢しない人に 我慢ならない


いつだったか、うちの長男が、久しぶりに集まった食卓で、
食後にタバコを吸いだした弟を、いつになく怒った。

「やめろよ!!まだお母さんたちが食事中だろ!!」

ははぁ~、本人はそうとう吸いたいのを我慢していたな~ (-。-)y-゜゜゜






  どんな夜にも

  必ず朝が来る


  夜明けの前の 

  いちばん暗い時に

  希望をすててはいけないよ





言葉に意味をつけるのは

語る側ではなく

聞く側だよ


一つの言葉を

10人が 10通りに聞く


それは 

どれだけ 自分を好きか

どれだけ 自分をゆるしているか

どれだけ 自信があるかによって
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]