忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を評価している通りに

他人からも評価される
PR
そのひとが その時

そう思ったっていいじゃない

そのひとが その時

そう思っただけなんだから
それが楽しくてやっているひとは

やらないひとがいても 気にならない

先に頭を下げるひとが 好きだなぁ


がんばって頭を下げないひとも かわいいなぁ



















出したものしか 受け取れない


だから 自分が欲しいものだけを


誰かにあげ続ければいい













細胞は 刻々と生まれ変わっているから


きのうと 同じ身体じゃないんだよ


きのうあなたを傷つけた人は


きょうは もう違う人だからね

















あちらに持って還れるのは


貯めたものではなく 


差し出したものだよ









現実創造は 実にシンプル

「思っているとおりになる」


その「思い」が 実に複雑

だから現実を複雑にしている


















それを がんばってやっているひとは


がんばらない人にイライラする








Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]