忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あなたが

あなただから

あなたなのよ
PR






あなたを選んで生まれてきた子どもたち

世界中で たったひとりか二人か三人でしょ

よ~く 見て

よ~く 聞いて

よ~く 待ってあげようよ




怒りの土俵に

いっしょに上がれば

そりゃあ 

ケンカになるさ




きょうは

このくらいで

かんべんしてやろう





こうやって 
どれだけ
わたしは自分をゆるしたことだろう



レースのカーテンが
風で ふうわりゆれている

ベランダの洗濯物が
お日さまに 手をふっている

わたしは窓の外の春を見ながら
歯みがきをしている

ためいきがでるほど

しあわせでたまらない
ひととき



人は

忘れるから

何度でも思い出すことができる


人は

揺れるから

何度でも気づくことができる




現実は

あなたが「望んでいる」通りでは

ないかもしれない


だが かならず

あなたが「思っている」通りだ



現実を
望み通りにしたいなら
望まないことを
思わないことだね




今が 未来なんだ♪


過去も 今なんだ♪


今の中に

ぜ~んぶ あるんだよ♪




時間の概念で考えると
こんなふう

「いま知っていること」は
聞いたこともふくめて
「過去の経験」

「未来」について考えるとき
いま知っていることの中で考えていたら
未来は 永遠に
過去の中をさまよっている

未来についての情報は
いま知っていることの中には 
ない

だから 未来について考えるとしたら
こんなふう

「なんだかわからないけど
 ワクワクするね♪」



いま あなたが生きているのは

あなたが 必要だから



生きてるだけで

必ず

誰かの役に立っている



ありがとうね
ありがとう

わたしのからだに 
言ってるの

痛いところは 
ひとつか ふたつ

ほかには どっこも
痛くない




痛いところができたので
ほかは痛くないとわかったの

ありがとうね
ありがとう
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]