忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(190) * お知らせ(0) * ゆめばあのひとりごと(4)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わることを選択して宣言すると、
自分の波動の変化にともなって
まわりの景色が変わってきます。

親しかった人との別れや、
尊敬していた人があまり魅力的でなくなったり、
転居したくなったり、
仕事も新しい自分の可能性が見えてきたり、
好きだった洋服が変化したり・・・。

そんな時、
「変わる」と宣言したことを思い出してください。

古いものが壊れ、それを感謝して手放していくと、
どんどん新しいことが始まってきます。

今まで学ばせてくれたものが終わろうとしていたら、
「ありがとうっ!」と感謝で手放してください。

すべては流れています。
流れていくものにこだわらない、とらわれない。
それが流れに乗るコツ。

今、もうすでに新しいたくさんの出会いがあるはず。
あなたの変化とともに、
これからそれは さらに加速されていきます。

次にくるものをリアルにイメージして、
言葉に出して、それについてなにかひとつ行動する・・
それがヒケツです!
あとは、わくわくしてお待ち下さい。

否定や心配や不安、つまり怖れも
そのまま現実化します。

怖れをもつことが悪いというのではありません。
恐れの現実は、
「思ったことが思った通りになっている」ことを
確認する・・つまり
「あなたが、あなたの宇宙の創造主である」ことを
確認するのに とても有効です(*^-^)

あなたは、
あなたの「思っている」とおりの現実を体験します。


さぁ!今日は、なにを創造しましょうか!?

今日も
ここにこうして在ることに、大感謝です。合掌
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]