忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいせつに生きましょう o(*^▽^*)o~

2006年も残りあと2ヶ月余り。
たいせつに 過ごしましょう。

この夏から 連日のように、
覚醒のエネルギーがふりそそぎ、
人によっては頭痛や咳や痰や風邪のような症状がでたり、
隠していた性質やものごとを、
もう一度よく見つめなければならなくなったりするようなことが
起こってきたり、
おさえていた我慢が爆発したり・・と
「正直に生きる」ことが始まっていますね。

同時に価値観も変化し始めていて、
自分が「恥}と思っていたことが、
そうではなかった・・と
自分への許しや解放も始まっています。

自分を許して、
そのままの自分を受け入れて認めていくと、
ますますこころはオープンになり、
ますます自分が好きになり、
ますますみんなを好きになってきます。

今は、本当の自分をよく見つめる時。
大好きな部分も、
イヤだと思っている部分も、
まわりの人がみんな演じて見せてくれます。

たくさんのことが 起こってきます。
それは全部、自分の中を見ている・・・と思ったら、
ひとつひとつのできごとには、
とても重要なメッセージが込められていることが
わかりますね。

できごとの本当の意味を、よく見つめましょう!

たいせつに生きましょう!

あと少しですo(*^▽^*)o~♪


ゆめこ
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]