忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合意識は 戦争や気象の変化も起こします
個人の恐れや憎しみ 心配や絶望が集まって
地球規模の あらたな恐れや絶望を創り出します

私たちは 過去生や今生での自分の感情によって
今起きているすべてのことに 荷担しているのですね

この生だけ見ると いかにも不公平に思えますが
ひとりひとりが ありとあらゆる生を体験し
あらゆる感情を味わうことによって
しっかり バランスがとれているのです

今生 私が選択しないことを選択している人に対して
裁いて糾弾するのか はたまた
”私もそれをやりましたよ。
 今回はあなたが体験しているのですね。
 私たちが今回 愛を選択するために、
 あなたがそのチャンスを下さっているのですね。
 大変な役をご苦労様。ありがとうございます。”と
生を超えた広い視野と 深い愛で
つながっていくこと・・
よりそっていくこと・・
とけあって ひとつになること・・
”私たち”になること・・

それが 
今回この地球に降りることを許された私たちの
【お約束】のように思うのです

私は すべてのことに荷担しています

だから きょうも笑って生きてます (*´∇`*)
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]