忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[169] [171] [173] [174] [175] [176] [177] [179] [181] [183] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おともだちから届いたメールです
許可をいただいて転記させていただきました


ピースプレイ99999 の呼びかけ

2009年9月9日9時9分、共に世界の平和を祈りませんか。

この地球が 愛の星に進化出来るように。
すべての人々の心が 平安で愛に満たされますように。

と、私たちは祈りたいと思います。

できたら時間を合わせて共に祈っていただけませんか?

どんなに距離が離れていても
一人一人の祈りがつながりあい むすび合ったとき、
それは巨大な力となって闇を払い
(ゆめこ注:私自身は「闇の役割を終わらせて」と理解していますが) 
光の道へ世界を変える大きな渦を巻き起こして行く事でしょう!

9とは九重(苦渋?)の道を意味しており、産道の中で、
まさに私たちは生まれ変わりの真っ只中に存在しているのです。

人類が新しく生まれ変わらなくてはならない本当に大事な時期に
私たちは生まれ合わせて来たのです。
(ゆめこ:みんなそれぞれが この時期を選択して生まれてきました)

出産は産みの苦しみと言うように 痛みも苦しみも伴います。

今の地球で起こっていること、
私たちと無関係ではありません。

すべてつながっているのです。

地球の痛みは 私たちを無意識にでも傷つけているのです。

誰かが不条理に殺されていれば、
無意識にでも僕らは痛んでいるのです。

何故なら僕らはひとつのいのちだから。

そのひとつのいのちが平安で平和であるように
私たちは祈りたいと思います。


私たちは沖縄の神の島、生まれ変わりの洞窟を持つ久高島で、
つつがない世界の生まれ変わりを祈りたいと思います。

同じ時刻 共に祈って
韓国で100日間のウォーク9(ナイン)韓国巡礼が始まります。

富士山、白山、綾部でも共に祈りをあわせて下さる方々がいます。

祭りあわせです。

皆さんも皆さんの場所で共に祈っていただけませんか?


意識が世界を作り上げています。

だから平安な気持ちを世界に発信して下さい!

みんなの意識が渦となって新しい地球を包めますように!

いっぱいの愛にいつも包まれていることを感謝しながら

ピースプレイ99999 皆さんと共に祈れたらと思います。



ご賛同頂ければ ご友人にお知らせ頂ければ嬉しいです。



くにうみまつり 久高巡礼 大友映男



ゆめこ:
私は結婚式があって 明日ハワイに発ちます

9年9月9日9時9分 ハワイ本島のどこかで
地球の鼓動とひとつになって
私も 愛と感謝の祈りをしていると思います


宇宙の聖なる星 地球
地球は どこも聖地です

いま いる場所が 聖地です

辛かったり うれしかったりして
そこが 自分を最高に成長させてくれる場所
その時いる場所で 祈って下さい


どうぞ まず 自分を許し愛する祈りを・・

そして すべての人を許し 受け入れ 愛を送ってください


いま ここに 肉体を持って生かされていることに

そして 共にここにあるすべての存在に 感謝の祈りを
 



   
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]