忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の大雨、たいへんでしたね。

先日、東京のホテルで 久々にテレビをつけたら、
日本列島大変な水の洗礼をうけていました!!

たいせつなところは 念入りに洗われる・・
そんな気がしました。

自然の恵みを あたりまえに受け取っていた私たちが、
もういちど 自然に感謝するチャンス!

雨が続けば 太陽に感謝して
晴れが続けば また 雨に感謝して・・
雨が上がれば 雨露の美しさに感動する・・・

くだものも 野菜も お米も 高くなるのでしょうね。
そのときに、文句をいうか 感謝するかで
未来はまた それぞれに選択されるでしょう。

自然の恵みの多いときも 
自然の被害にあったときも また
みんなでそれを わかちあう・・

どちらも 感謝

人生は、感謝へ至る道・・・。


2006年の夏!本番!
楽しみます☆ あじわいます!(^^)/
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]