忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[175] [176] [177] [179] [181] [183] [184] [186] [188] [190] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜明け前の
今が一番暗いとき

ちゃんと泣いて
ちゃんと笑って

ちゃんと許して
ちゃんとあやまって

ちゃんと「ありがとう」を言い
ちゃんと 今を感じて生きる

今が もっとも自分らしく
弱さも 強さも
わがままも 甘えも
助けて!といえないプライドや自己否定さえも 
今は 苦しくて
そうするしかないのよね

ああ だから 人間
ああ それが 人間・・・

そうするために 生まれてきた
そうして 自分やひとの愛を知る・・
わたしも そうだった・・今もそうよ

今こそ それを許し合って
今だからこそ それをよしよしとして

全部をまるごと受け入れて
そのまんま まるごと受け入れて

そこから
 
今から

始めてみない?




明日は 「だいじょうぶの花 ミニフォーラム」です♪
講演とコンサートのイベントです

急に時間が空いてしまった方
まだ だいじょうぶ! 
ぜひ いらしてください 

(くわしくは コチラをご覧下さい)


18日の新月には はじめて埼玉県越谷におじゃましますし

24日 宇都宮 
宇都宮ではいつも「遊歩道」という隠れ家みたいなお洋服屋さんに行くのです♪
そこのオーナーがステキな方で いつも静かに待っていてくれます 
  
25日 仙台は みなさんめまぐるしく変わられて (*´∇`*)v 
お会いするのが楽しみ♪

27日 広島でいつものおいしい季節料理付きのお話会のあと

28日は福山で 「だいじょうぶカレンダー原画展とお話会」
これはまた おいしくてヘルシーなケーキ(3コまで?)と
ドリンクバー付きのおトクなイベントです♪

(くわしくはコチラをご覧下さい)あとでチラシにリンクをはります
それまでは ブログの10月の予定をご覧下さい


なんて 楽しい10月でしょう \(*´∇`*)/


それでは 元気でお目にかかります 


(写真は 飛行機からの夜明け)
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]