忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[200] [203] [204] [205] [207] [208] [209] [211] [212] [213] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(絵は「誕生」)


この星にようこそ


真っ白なあなたのこころに
この星はどんなふうにうつってますか

初めての呼吸は うまくいきましたか
そのからだは 気に入りましたか

なにをしたくて だれといたくて
あなたは この星をえらんだの?

まぶしそうに目をひらき
のけぞるようにしてあたりをみる

こんにちは この星にようこそ
待っていたわ 私がわかる?

私をみつめ 目をしばたたき
さらに見る その目がうるんでいるよ

おもいだしたよ 知っているよ
やっと会えたね 約束どおり

何度も何度も おともだちだよ
また会えたね この星にようこそ

ようこそ この星に!
ようこそ わがやに!
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]