忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(190) * お知らせ(0) * ゆめばあのひとりごと(4)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうの雨は わたしにとって
いつも以上に しあわせな雨でした

あちこちから うれしいメールが届いて
あっというまに 一日が終わりました


その中でひとつだけ ご本人の了解を得て
こんなメールを ご紹介させていただきます


* 注 私の原画が届いたというメールです。
シャレがお得意なかたで、「ハイ」を「あい(愛)」と言ったりなさるので、ご理解ください。
(Aさんから)
愛のブルーロータス、ただ今お月(*お着き)になりました。
お疲れ様の中 早々にありがとうございます。
さっそく淡いオレンジ色の壁に、おすわり頂きました。
やわらかな空気が流れました。うれしいです(^^)

絵の前に居たら、
「親だからと愛を送るだけでなく、子どもの愛を受けとりなさい」って
慈悲ですね。ありがとうございます。
(私から)
受け取ることも 愛なのですよ。(^^)


(Aさんから)
愛(はい)、先日のお話しとつながってます。
受け取る人と渡す人と分けていたようです
これでは周ってませんでしたね。
思い出させて頂き感謝です。ありがとうございます(^o^)


(私から)
受け取る役のひとがいないと、
愛を差し出したくても 差し出せないですね
すると そのひとは受け取ることが出来ない…
受け取ることも 差し出すことも 同じこと。
どちらも愛なのですね(^^)

どちらも感謝なのです。
こちらこそ ありがとうございました。


(Aさんから)
うれし涙です。肩が軽くなりました。
>自縛から出ました。ありがとうございます(^o^)

さっそく今、娘から私を気遣うメールもらいましたよ〜愛にあふれたメールです。
文面はいつもと変わりないのですが・・私の受けかたが変わりました。ありがとうございますo(^-^)o


メールは以上です。


与えることと 受け取ることは同じこと

あなたが あなたに与え
あなたが あなたから受け取っているのです<

あなたの宇宙には 
違う顔をしたあなたがいるだけなのですね(^^)


PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]