忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[112] [113] [115] [116] [117] [118] [120] [123] [125] [126] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Aさんへ

揺れがあるから
何度でも気づくことができる…

自分のこと 責めないでね

同じ事ばかり くりかえして
ちっとも進歩がないように
思うかも知れないけれど

私たちはくりかえしながら
ちゃんとらせん状にシフトしています

1年前のあなたに比べたら・・
なにか起きた時に
パニックになったり 落ち込んだりして 
苦しむ時間が圧倒的に短くなって
今回だって あっというまに
渦中から抜け出して
このお芝居を演じている自分を
冷静に 観ているじゃありませんか

そして あなたを勇気づける仲間が
いつも複数そばにいることに気づいて 
自分が恵まれていることや
次にはどうしたらいいか・・
もう わかっているじゃありませんか

大丈夫だと 知っているでしょ?

あなたは とても変わりました
もっともっと 変わるでしょう
もっともっと 楽になるでしょう

あなたに近づくのは
違う顔をしたあなたですから

今回の出来事のメッセージは きっと

もっともっと 自分を認めて
ほめてあげてください

もっと 評価してください

もっともっと 自分を
好きになってください かな?

みんな らせん状に思い出していく帰り道
いつも 完璧なできごと

揺れがあるから
何度でも気づくことができる…


(絵は「アセンション」)
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]