忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(190) * お知らせ(0) * ゆめばあのひとりごと(4)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

ごぶさたいたしました。
るす中何度ものぞいてくださって
ありがとうございます。

あしたからまた でかけますが、
あさって20日のイベントは、
めずらしく、ちょっとドキドキです。

ルナ君は、脳性麻痺の天才少年といわれたりしていますが、
覚者(さとりをひらいたもの)といわれたりもしています。

制限の中に入った、制限のないもの・・・
(赤ちゃんは、みんなそうですね。(^^))

わたしたちは、身体は自由に使えますが、
本来の智恵を忘れている状態で
完璧に「個」を学んでいます。

彼は、あえて不自由な身体を選択して、
本来の智恵で、わたしたちを導いてくれます。

智恵に制限をかけて生きているわたしたちは、
身体に制限をかけて生きているルナ君から、
本当の「自由」について学ぶものがありそうですね。


私は、ルナ君とご一緒させていただくのは
今回がはじめてです。
とても光栄に、ありがたく、うれしく思っています。
(あがってしまいそうですが・・彼が大好きなので(*^^*)・・)
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]