忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ー愛する家族をなくされたあなたへー

このあいだ 電車の窓から 雲を見てたの
ふたつの雲に
「ひとつになって」といったら
ひとつが近づきながら消えていって
気がついたら もうひとつが大きくなってた

ああ 消えることって もっと近づくこと
消えることって ひとつになることなんだ・・

目に見えなくなって
ひとつになったんだ・・
もう ずうっと離れないんだね・・

残されたものは
悲しんだぶんだけ
やさしさや おもいやりや 感謝や
自分やひとを大切に思う気持ちで
ひとまわりもふたまわりも大きくなって
ふたつぶんを生きるのね

でも 今日は いっぱい泣いていいよ
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]