忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(190) * お知らせ(0) * ゆめばあのひとりごと(4)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A子さん

そのままで美しいよ!
調和って、そのまんまでいいってこと。
すべて完璧、どちらの選択も祝福されるということー。

言葉はなかなか伝え切れないものですね。
だからなにも言う必要がないと 何度も思いました。

私がいまだに話し続けているのは、
あんな七転八倒だった私にも
こんなに安らかな時間が待っていたこと、
今どんなに苦しくても、それは必ず意味があること、
どの道も許されていること、を伝えたいためかもしれない。

そして
太陽も宇宙も いつもまんべんなく照らしていること。
みんな 同じだけ能力もチャンスももっていること。

自分が書いたシナリオを、自分であじわっていること。
悪いということは 何もないこと。

みんな同じで ひとつだということ。
みんな、おおきな信愛で待たれていること。
今ここにこうして在ることが 祝福だということ。

みんな 幸せになるために生まれてきたこと。
そして もうすでに幸せなのだということを
思い出してほしいだけ。
教えることなんて なにもないです。

きょうもお天気で ありがたい(^^)

ゆめこ
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]