忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [115] [116] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の大晦日に

怒りや かなしみや 
不安を引き出されるような一年でしたね

目を閉じて 深呼吸して
ゆっくりと目を開ければ
目の前には何も起こっていなくて
年の瀬のおだやかな日差しの中にいます

心配や苦しみは 頭の中にあるだけで
たった今 目の前にはありません

私たちにできるのは
今日は今日の
明日は明日の 目の前のことに 
全力をつくすことだけ


2008年私には 今年も感謝の年でした
二度とない2008年を 濃くあじわいました

うれしい 楽しい ありがたい事ばかり思い出されます
本当に ありがとうございました

すべての存在に こころから感謝します

2009年 来る年もありがとうございます

皆さまに 愛と感謝をこめて
  

ゆめこ
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]