忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(190) * お知らせ(0) * ゆめばあのひとりごと(4)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憲法9条は、人類がようやく
本来の”ひとつ・愛・調和”の時代に戻ることを選択した
輝かしい第一歩の宣言です。

これは日本の誇り、また日本人“大和”の役割でもあります。
私も、長い長い戦いの旅を終えることを選択します。

私たちひとりひとりは、30代さかのぼると、
日本の人口を超える人数の先祖をもちます。
50代さかのぼったら、
世界の人口をはるかに超える数の先祖がいるのです。

同じ親から生まれた、環境の違うところで苦労している兄弟同士が、
記憶喪失になって殺し合ってきたような戦いの歴史。

たくさんの数の先祖は、
転生している私たち・・・

自分がなにを選択するのかをしっかり認識して、
自分を正直に表現すること。

要求は新たな怒りや悲しみを創ります。
要求ではなく、表現すること。

私たちは、誰でもいつでも精一杯の選択をして生きてきました。
今までの選択を否定するのではなく 
今 自分が、なにを選択するのか

私はもう戦わないことを、
後から生まれる私のために、
”先祖”として選択しましょう。(^_^)v

そのために私も、憲法9条を残したいと思います。

合掌   ゆめこ

* ********
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]