忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[1630] [1631] [1632] [1633] [1634] [1635] [1636] [1637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



起きてみたら
テーブルの上に
ゆうべの息子の食事が
手つかずに乗っている

調子がよくないのかな

と思っていたら息子がやってきて
箸をとった

せめてなにか温めてあげたいと思って
おかずを一つ茶碗に残して
レンジに走った・・・つもりが・・・・

割烹着のポケットが茶箪笥の取っ手にひっかかって
コマ撮りの動画みたいにゆっくりと
・・歌舞伎役者みたいだ・・なんて思いながら・・
ひっくり返ったのがおかしくて・・・

同時に 他の取っ手にぶつけた頭が痛いぞと思いつつ・・・

それよりも そこを息子が「う、う、う、う・・」といいながら
私の頭に手を伸ばして撫でてくれていることに
胸がいっぱいになって 泣けた・・・

支え合っていたんだなぁ・・・

息子は食事をやめて行ってしまったけれど
親が歳をとってしまった・・と傷ついてはいないかと
でっかいハンバーガーを作って持っていった

「あったかいコーヒーをいれようか?」
うん とうなずいてくれるだけで
それだけでじゅうぶん❤


あ たんこぶができましたが
絶壁あたまにはちょうどいいかも♪ な

今朝のしあわせでした (*^^*)
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]