忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 山元加津子さんのブログから

**********************************************************
いつも本当にありがとうございます。
今回の署名のことでも、ものすごいお力をいただいています。
パナソニックさんから今日お電話をいただきました。

・・・・
当社のレッツチャット存続の署名の活動を知りました。
こんなにも多くの方が、レッツチャットを大切に思っておられること、
そして多くの方が待ち望んでおられることを改めて知り、
とても感謝をしています。
加えて、この署名でレッツチャットを多くの方に知っていただけたことも、
うれしく思っています。
みなさんの熱い思いに、パナソニックとしても、ぜひ応えたく、存続を決定し、
署名のおかげもあり、来春には次期モデル発売の方向となりました。
来週にはファンコムのホームページで、今後の予定を発表できると思います。
これからもよろしくお願いします。
・・・・

という内容でした。

ばんざーい、ばんざーい、わーいわーい。
私、飛び上るほどうれしいです。
存続のことももちろんすごくすごくうれしいです。
でも、同じくらいに、うれしかったのが、みなさんの思いが届いたことです。
ものすごく多くの方が、みなさん忙しい毎日を送られているのに、
これはとても大切なことだよって思って、宮ぷーやレッツチャットを使っている人、
これから必要とされる方のために、絶対にいるよって必死に署名を集めたり、
広めてくださったことです。
そのことが、今日のパナソニックさんからのお電話につながったということが、
泣けて泣けて仕方がありません。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

そして、パナソニックさん、パナソニックの社長さんありがとうございます。
まだ署名も届いていないのに、こうした決断をしてくださったということは、
パナソニックさんが、障害や病気を持っている人のことも
大切にしてくださるからに違いないです。
「みんなの期待に応えたい」って言ってくださってありがとうございます。
そして、「新しいレッツチャットも開発する」っていうことも
本当にありがとうございます。

署名を今も集めてくださってる方もおられます。
どうしたらいいのかなと私、思いました。
集めていただいた署名は多くの方のお気持ちがこめられています。
その署名と、今みなさんが集めていただいたお手持ちの署名、
あるいは、パナソニックさんありがとうの思いは私のほうへお送りいただいて、
ぜひ、お届けしなくてはならないし、お届けしたいなあと思います。
けれど、これ以降は目的も達成したということで、
署名は終了していただいていいのではと思うのですが、いかがでしょうか? 
本当に多くの方のこんなにも大きなお力が集まったこと、心から感謝しています。 

パナソニックさんはこのたくさんの署名やお手紙をまだ目にされたわけではありません。
みなさんのお手元の署名を目にされたわけでもありません。
けれど、当たり前のことだけど、その署名は無駄になったのではもちろんなくて、
集めてくださっている多くの方のエネルギーが集まって
ひとつの大きなエネルギーがお人の心を動かしていくのだろうかと思いました。

そして、署名によって、意思伝達装置のこと、
レッツチャットのことを多くの方に知っていただけたことや、
宮ぷーのメルマガに参加してくださる方がたくさん増えられたことにも、

みなさんのお力と神様の(特別の神様を信仰しているわけではなのだけど)計らいを思います。ありがとうございます。

 お送りいただいたみなさんに、お一人お一人にお礼のお返事を本当なら書かなくてはならないのですが、すごくすごくたくさんいただいて、今の自分にはどうしても、その時間がなくて、かないません。どうぞ許してください。

 私はパナソニックさんに約束をしました。
これからも、気持ちを伝えたくても伝えられずにいる多くの方が、
その方法を取り戻して思いを伝えあえるようになるよう、がんばりますと約束したのです。
だから、私、約束を守ります。世界中の方がそうなったらいいなあと私の夢と約束、どうぞ、みなさん応援してくださいね。

おはなしだいすき(http://ohanashi-daisuki.com/)では、いろいろな意思伝達の方法を知っていただけるように、多くの人のお力を借りながらしていきます。また、宮ぷーが毎日、気持ちを伝えながら一生懸命生きている様子は、宮ぷーこころの架橋プロジェクト(http://www.mag2.com/m/0001012961.html)や宮ぷーレッツチャットで今日もお話(http://ameblo.jp/miyapu-ohanashi/)などでお伝えし続けようと思います。

 この署名を通して新しい大きなつながりもできました。
みなさんのお近くの方で、思いを伝えたくて伝えられない方がおられましたら、
ぜひ、意思伝達装置の存在や伝達の方法などもお伝え願えたらと思います。
また、さらに、意思伝達装置や方法についても、これからもこれをきっかけに、
多くの方にお伝え願えたらとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

お願いばかりですが。
お力添えいただいたみなさんへ、ミクシィやブログやメールなどでこの文章を転載してお知らせていただけたら思います。
そして、心から感謝していたとお伝え願いたいです。

心から心からの感謝をこめて   かつこ


・・・・・・・・・・・・・


一生懸命署名を集めて下さったみなさま
本当にありがとうございます

署名に快く協力して下さったたくさんのみなさま
ありがとうございます

まだそれが届かないのに 
存続をきめてくださったパナソニックという会社に敬意を表します 

このことをきっかけに
わたしたちひとりひとりの愛をひきだし
意思表示 自立への準備にみちびいてくれた宇宙のはからいに
感謝します

ありがとうございます(合掌)    ゆめこ
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]