忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[279] [280] [281] [282] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまたシェアトさんが 
こんなカワイイものを作ってくれました

モデルは 私の「ハッピーエンジェル」の絵だそうです

大きな子は 高さ8cm(2000円) 
名前は ハッピー○○ちゃん  
(うちのこは ハッピーゆめこ)(*´∇`*)

ちっちゃな子は 高さ5.8cm(1500円)
名前は エンジェル○○ちゃん 
(うちのこは エンジェルゆめこ)(*´∇`*)

材質は やさしいフエルトです


あなたの名前の ハッピーエンジェルをどうぞ!!

あんまりかわいいので わたしも応援します


ひとつずつ手作りなので
少し時間がかかるかもしれません
プレゼントには少し早めのご注文がいいかもしれませんね


ご注文は こちら(シェアトさんのHPhttp://zakka-scheat.com/)から
(HP右上の[お問い合わせ]をクリックして 
 お名前 ご住所 お電話番号
 大きさや髪の色や 数量を明記して メール送信してください)
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]