忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日 親しい友人は父親を看とり

同じ日 違う友人は抗がん剤の副作用で
白血球の数が減り
発熱して入院していた

彼女の骨の痛みに手を当てながら
彼女がせんべいを食べながらクックッと笑うのをみて
私も笑った

[こんなことしてもらってるのに
お煎餅たべながら
牛乳飲んでる私ってさぁ 
図々しすぎない?アハハ] 
と笑っている

[さっきゆめこさんが入ってきたときね
瞬間的に思ったの
私ってすっごくラッキーだって

私が入院するとき
いつもあなたが鹿児島にくるタイミングで
いつも会う約束をしている

去年はじめて入院したときもさ
あなたはそうやって病室に入ってきた

さっきね あなたを見たとき
あ!まただ!
私ってすごくついてる!
って思った]

そういいながら
私のおみやげのお煎餅を
すぐ食べたい!といって
袋を開けるのを待ちきれないようすの彼女

私に背中をあずけて向こう向きに
ポリポリ チューチュー
そしてクックッと笑っていた彼女の
大きな大きな愛を思いだしながら

いま
ホテルで朝のコーヒーです

目の前には
これまた大きな桜島

きょうも煙があがっています

いま 目の前には
なにも起きていない
おだやかな
しあわせな朝です

さて
また彼女に癒されに行くとしよう

胸うたれるごほうびの旅だ

ありがとうございます

彼女の一言

[やだ~!ガンて!
太っちゃう!!]





PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]