忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[470] [471] [472] [473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで
朝までぐっすり眠れるようになりました

お腹がすいて
一日に何食いただいているのでしょう(*´∀`*)

ただ 味覚が変わりました
熱があるあいだは 同じスポーツドリンクなのに
飲むたびに 酸っぱかったり 甘すぎたり
苦かったりして 匂いにも鈍感
息子のタバコの匂いも気にならなくて
見ると 舌が真っ白でした

熱がおさまる頃 ふわふわの白はんぺんが食べたくて
セブンイレブンのおでんを期待して行きましたが
二回ともふられて
スーパーの白はんぺんをバター焼きしてパクッ!ヽ(`Д´)ノ
あまりの塩辛さにびっくりしてしまいました 
かってきたお惣菜やグラタン・・今まで美味しいと思っていたものが
とてもしょっぱ~い!(≧∇≦)/

ぶどうや にんじんや だいこんの素材の味が
とても鮮やか・・・
野菜ジュースに入っている野菜が
ひとつひとつ舌の突起にふれてくる感じ
離乳食のころのあかちゃんの味覚ってこんなかな?

でも 熱があっても 新米の塩おにぎりだけはおいしくて 
1つを3回くらいにわけて食べていました

寝込む前に 新米が届いたこと
前日に しぼりたての牛乳をいただいたこと
それらが体力を支えてくれました

すべて準備されて起きていること
「だから いつでも だいじょうぶなのよ~」と
きのうひとりごとを言っているのに気づきました(*´∀`*)

ゆうべは 夜中にお腹がすいて
ナポリタンを食べました

食欲と 気力と そして体力も
もう週末にむけて まっしぐら!です
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]