忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[659] [660] [661] [662] [663] [664] [665] [666] [667] [668] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



〇〇さん

お会いできて とてもうれしかったです(*^-^*)

今回は女性であるその体をえらんできましたから、
女性としてできるせいいっぱ いのご自分を謳歌してください。

明るく、華やかに、
やさしく、おだやかに、
身体に感謝して 
自分を生かしきっ てください。

はずかしいところや 
劣ったところはなにもありません。

みんな それぞれの目的や役割に
相応しい体と環境をえらんできたのですから、
違っていてあたりまえ。

今のそのあなたで完璧です!


今日までがんばってくれた自分の体に感謝して、
さあ、これからは自分になにを体験させるのか、
あなたがちゃんと選びます。


おしゃれをして、でかけましょう♪

鼻歌でも 合唱でも、思いきり歌ってみましょう♪

声を出して 笑ってみましょう!

意見の違う人の話も、
違う視点を面白がって聞きましょう♪

おいしいものを食べたり、温泉に入ったり、
今まで自分に許さなかったぜいたくを、
たまにはゆるしてあげましょう♪

そして 
「生きてるってステキ!」って言ってみましょう!

美しい地球の景色を 堪能してください!

ますます あなたが輝きますよ!

そんなあなたが 見えています!



ゆめこ
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]