忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私が この20年以上
ずうっと幸せなのは

いつも
 
「今までで 今が一番幸せだ~」

と 思えるから
PR



この雲の上に
いつもお日様がいる・・・

それを信じられたら・・・

いつでも
「有る」という世界を生きられる



光りが強くなると
影は濃くなる

私たちが求めるとき
求めないものを
同時に創っている



人生は

他人の駒を
うらやましがらずに

手持ちの駒で
どうやって楽しむか

そういう ゲームです


新しい朝がきた

過去も 未来も
今ここにある

あそこも そこも
ここにある

どこに自分をおくのも自由だ

あなたも私も
みんな私で

すべてがあって
何もない

それでも
新しい朝がきた


あなたが 出したものが
あなたが受け取るものだよ

思いも 言葉も 行動も
みんなエネルギーだから

望んでいることだけを 考え
聞きたい言葉を 話し

あなたがしてほしいことを 
誰かにしてあげなさい



「いまの私」を体験しなさい

だいじょうぶ!

雲の上は いつも晴天!


悪い天気はない

悪い日はない

悪いことはない


あたりまえの ふつうのことが

あたりまえの ふつうだと思っていたから

ないものばかり 気がついてしまっていた・・・


そのことに気がついたから

しあわせばかりになったの


あなたを悩ませているのは

起きているそのことよりも

「これではダメだ」と思う気持ちだ


「悩み」は

自分が何を許していないかを

わかりやすく提示している
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]