忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[1058] [1059] [1060] [1061] [1062] [1063] [1064] [1065] [1066] [1068] [1069]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「銀河のしずく」

ネパールで撮影された
かっこちゃんの初監督映画

9月から仙台を皮切りに
全国に広がりつつあります

わたしも皆さんと一緒に
この映画を観ることができるのを
とっても楽しみにしています

ご家族お友達をお誘いあわせて
ご参加下さい


・日時 2016年11月27日 13:00 - 16:00

12:30 開場 13:00開演
13:00~14:30 映画上映
14:30~14:45 休憩
14:45~15:45 お話会
15:45~16:00 質疑応答

・会場 谷稲葉 楽創倶楽部・体感ギャラリー
藤枝市谷稲葉1554  地図

・チケット代   1500円

・申込先  090-7027-5281 藤村さん


~映画『銀河の雫』予告編~
http://eiga377.wixsite.com/robanomimi-eiga

�ネパールには、宇宙の仕組みを知る人々が住んでいた�

私たちは、もしかしたらだけど、本当はみんな最初のひとつだったときの記憶を、
心の奥に持っているんじゃないか?と思う時があります。
私のその記憶は、キラキラと光っていて、銀河の雫のようだなあと思うのです。
そして、ネパールの人たちはみんな全部がつながっていて、ひとつだということを、
昔は100%の人が知っていて、今でも80%の人が知っているそうです。
監督 山元加津子さん


�ゆめこさんのお話�

1995年頃から不思議体験が始まり、
幾多の困難な経験こそが大きな祝福であったことを知る。
20年以上各地で続けられているお話し会は2000回を超え、
魂レベルの解放と勇気と感謝にあふれている。
ヒーリングアーチスト。1949年生まれ。静岡県在住。三つ子の母。
ホームページ「ヒーリングアートYume」  http://yumekosan.com/
ブログ 「ゆめこのひとりごと」   http://blog.yumekosan.com/
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]