忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[1062] [1063] [1064] [1065] [1066] [1068] [1069] [1070] [1071] [1073] [1074]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





光の滝を描いているのだと
思っていたのにね

滝のしぶきを描いているのだと
思っていたのにね

しぶきの中に紅い点をポンと打ち込んだときは
思わず 「ひぇっ!」って言っちゃったよ

「どうするの?!これ」って言ったら
いきなり紙を横にして・・・

それをじいっと見つめていたら
何か模様が浮き上がってきた!

それをそのままペンでなぞったら
こんな絵になりました

「紅いのは 花びら?」って聞いたら
「タネ」って

何のタネ?

「幸せのタネ」

ひとりが蒔いたら
みんなにいきわたる
幸せのタネ だって


~種を育むまわりの土は
 光の滝 光の流れ

 光のしぶきにつつまれて
 芽を出せ 伸びろ
 広がれ 地球をだきしめよ
 「思い」通りの花が咲き
 「思い」通りの実がなるの~


どんな[思い通り]がお望みですか?

この絵は こんな会話で描きました

いえ 私ではなくて
こびとの絵かきさんが

PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]