忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[186] [188] [190] [192] [193] [194] [196] [198] [199] [200] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○さんへ

今日も楽しかったね〜
会えてうれしかったよ〜

いっしょにご飯を食べられなくて残念だったけど
あのあと訪ねた中華料理屋さんでね
二階の奥の丸テーブルの個室に通されてね
12人まあるくなって ご飯とお話会みたいになって

予約したみたいにラッキーで
楽しくて 気がついたら今ホテルに入りました

そしたら ホテルに私の着替えやお泊りグッズの荷物が届いてなくて
運送屋さんに電話したけど もう つながらなくて

年末は荷物が遅れるね
高速が安くなったせいもあるかな
この間は昼過ぎに集荷を頼んだら
夜7時過ぎてもまだ来てくれなくて
電話をしたら8時ごろかな 来てくれたのは
当然 その日の便には乗らなかったので
配達は遅れたのだけれど

それがあったから センターまで持っていって
「明日届きますか?」と確認して出したのだけれど

みなさん 年末は早めに荷物を出しましょう
と そんな話ではなくてぇ 私の荷物がここにない・・

でも 携帯の充電器はフロントで借りられたし
アメニティーはあるし 
化粧はしなくてもたいして変化はないし
着替えは1日位しなくても まあいっか

そしたら 届かなくても別に困らないねぇ

んじゃ 送らなくってもよかったんじゃない?


腹が立つことや困ることが 
だんだんなくなってきた今日この頃です

あ そういえば もうひとつ話があります

きょう三島から東京行きの新幹線に乗るとき
「お乗りになりましたら すぐにドアがしまります!」って
アナウンスが聞こえてたから

指定席切符を買った電車の一つ前の電車だけど
自由席でもいいから ちょっとでも早くついたほうがいいかなと思って

エスカレーターをかけあがって近くのドアから飛び乗ったのに
ちっともドアがしまらないの 

え? なぜ?

私より後に まだ乗る人がいるのかなと
何度もドアを見るのだけれど しまる気配がない・・

どうしたの?どういうこと?・・と不審に思って外に出たとたん!
ドアがしまっちゃった!!

あらぁ〜!!と思ってよく見たら その電車
下りの名古屋行きだった

あ〜 きょうも助かった〜!

また アホ自慢?といわれそう・・・


きょうもいい日でした

ありがとうございます
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]