忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季があるこの国は
いくら暑くても 終わりがある
これは どんなにしあわせな約束でしょうか

そう思うと 一日一日の暑さに
よくがんばってるね と
いってやりたい気持ちになります(*´∇`*)

今朝 エレベーターに乗ったら
エレベーターの屋根にいるのか
秋の虫が鳴いていました

確実に季節は動いていますね


1995年から始まった時代の変わり目に
地球に生きることを望んだわたしたちは

新しい時代に移り変わることを選択して
今までの価値観そのものを見直すために

今 あらゆる出来事を通して
自分の本質が浮上してきて 
確認しやすくなっていますね

隠していたものは暴かれ
忍耐は解かれて爆発し
本音とたてまえは 使い分けられなくなり
正直に 目をそむけずに 見るしかなくなっています

古い流れはいったん止まり 壊れ 流れていきます
そのあとにやってくる新しい流れを見届けるまで
自分の内側を鎮め 調和させ
自分の家庭を見直して
 
外に救いや犯人を探していた生き方から
内側の平安調和に心を向けて

分離から 統合へ
依存から 自立へと
まず 自分の方向をしっかりと見きわめること

・・・・・・・・・・

さあ 来月からの予定です

9/18には コンサートもあります
ぜひ いらしてください
越谷は近いですよ
東京の北千住から 東武伊勢崎線で新越谷まで20分もかかりません
 



9月 9日(木) 千葉県成田市   10:00~

    ・お話会 エネルギーワーク

    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション

    ・場所 いつもの江弁須区民会館

    ・連絡先  奥村さん asparanamiyo512*yahoo.co.jp  
          (*を@にかえてメールしてください)

    神社の境内の会場は とても静か
      中はとても にぎやかですが (*´∇`*)
       神社のなかに このはなさくやひめさまもいらっしゃることに
        いつもなんだか ホッとするのです





9月11日(土) 鹿児島県薩摩川内市   13:00~  

    ・お話会 ワーク

    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション

    ・連絡先  東(ひがし)さん 090-5022-9740 (要予約)


    皆さんの協力で 長く続けられています
      ありがとうございます





9月12日(日) 熊本県阿蘇郡   14:00~

    ・お話会 ・ワーク

    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション

    ・場所 熊本県阿蘇郡西原村宮山 1715-3

    ・連絡先  林さん 090-1082-8405(要予約)

 
    不思議な宇宙船空間を体感しにきてみてください




9月14日(火) 福岡県福岡市   13:30~
      
    ・お話会 ・ワーク  

    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション
      福岡市中央区天神5-1-15 天神ロイアルハイツ703号
      スタヂオ ポンテ 

     福岡市民会館の隣、須崎公園内県立美術館正面玄関向かい
     白い10階建てマンションの7階須崎の県営美術館前
     市民センター側

    ・申し込みは FAXで 092-641-1468 佐々木さん
     ◎お名前・ご住所・お電話番号を明記してください
      セッションのご希望があればご予約ください


    今回はイギリスから一時帰国のオーナーさんにも会えますよ




9月18日(土) 埼玉県越谷市  14:30~

    天使の音楽会 チャリーティーコンサート

    ・会場 サンシティホール ポルティコホール
         越谷市南越谷1-2876-1
        ・JR武蔵野線南越谷駅 徒歩3分
        ・東武伊勢崎線新越谷駅 徒歩3分
         (地下鉄日比谷線・半蔵門線直通)

       詳細はこちら
       関連する記事はこちら
      
    ・お問い合せ先   青鹿(あおしか)さん(要予約)
        048-987-4044
        Email: info*slolab.net
          (*を@にかえて送信してください)




9月19日(日) 埼玉県越谷市  13:00~

    ・お話会 ・ワーク
 
    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション

    ・会場 〒343-0845
         埼玉県越谷市南越谷1-13-8 セレクトショップ
         048-987-4044
         東武線 新越谷駅 徒歩5分

    ・連絡先   青鹿(あおしか)さん(要予約)
       048-987-4044


     前日のコンサートの余韻のままに
          連日になりますが おでかけください





10月 1日(金) 名古屋市中村区   13:30~

    ・お話会・ワーク

    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション

    ・会場 アトリエ ツラナッテ
    
     地下鉄東山線 中村公園徒歩10分
      岩塚 徒歩7分

    ・申込先  ふわさん 080-3029-1484 (要予約)
          fuwayu*t.vodafone.ne.jp 
          (*を@にかえて送信して下さい)

     二度目になります
         平日の方が都合がいいという方はどうぞおでかけください
          すてきなぜいたくなお店です
         



10月 2日(土) 広島県福山市   14:00~
 
    ・お話会

    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション

    ・連絡先 大道(だいどう)さん 090-7506-1546 (要予約)


    いつも四国から海を渡ってきてくださるかたたち
      ありがとうございます




10月 3日(日) 広島県広島市   11:30~
    11:30~ お食事会(おいしくて お得な季節の料理 :食事 千円) 
    13:00~

    ・お話会・ワーク

    ・「今、あなたに必要な絵」を描くセッション

    (連絡先)木戸さん 090-6432-3833 (要予約)


    8月にお休みしただけなのに
        なにかとっても久しぶりな感じがします
         木戸さんのお料理もまちどおしいっ!!



  もう少しの夏をしのいで
   笑顔でお会いしましょう

    お会いできるのを楽しみにしています
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]