忍者ブログ
こちらのひとりごとは日付昇順に表示されます。
カテゴリー
* ひとりごと(1035) * お知らせ(255) * ゆめばあばのひとりごと(0) * はぴここ情報(11) * 最新のスケジュール(68) * ちいさなことば(135)
 * はじめに *
こちらは日付昇順に表示されるブログです。 ブログ(通常版)は下のURLをクリックしてください。

また、最新の記事もブログ(通常版)でご確認ください。最新記事がこちらのブログに反映されるのにタイムラグが生じることがございます。


http://blog.yumekosan.com
 * ブログ内検索 *
 * プロフィール *
HN:
Yumeko
* リンク *
ヒーリングアートYume

ゆめこのひとりごと

しあわせプロジェクト

[650] [651] [652] [653] [654] [655] [656] [657] [658] [659] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね

のどが渇きますね

戦っているひとも
逃げているひとも
裁いているひとも
病んでいるひとも
不安なひとも
痛みに苦しんでいるひとも
介護されているひとも

走っているひとも
勉強しているひとも
働いているひとも
ボールを追いかけているひとも
洗濯をしてるひとも
子どもの相手をしているひとも
介護しているひとも

ねこも いぬも
とりも むしも
花も 植木も
山も 地球も 

みんな おんなじ

暑いですね


やさしくね

自分にも ひとにも
動物にも 植物にも
地球にも

やさしくね

郵便屋さんに やさしくね
近所の子どもにも やさしくね
ねこにも くさにも やさしくね

テレビに出てるひとにも
ニュースになっているできごとにも
やさしくね

お水を飲むたびに 
おいしい!ありがとう!って 言ってね
自然と 
水を届けてくれたひとと 
自分のからだに

やさしくいてね

感謝でいてね

みんな 思い出す道の途中だから
みんな きょうはそれで せいいっぱい

それでせいいっぱいな自分を
ゆるしてあげてね

そうするしかなかったそのひとを
ゆるしてあげてね


きょうも
とっても 暑いですね

からだも こころも
おだいじに

暑中 お見舞い申し上げます



ゆめこ
PR
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]